とんでもないお菓子発売されてます 2021年12月

USJ

こんばんは

今日は久々に ハニーデュークス™で見かけた

お菓子のご紹介です


LOVE POTION

愛の媚薬、惚れ薬のラブポーションが

販売されていましたよ。

またパッケージがとっても可愛らしいんですよね

 

側面はこんな感じ 飴はハート型ですね反対側はこんな感じ

ハードキャンディです。

お値段は12個入 1,000円でした。私は今、歯の矯正中なので

飴が食べられないんですけど

矯正が終わったら一番に食べたい飴です!!

バレンタインやホワイトデーにもいいかもですね



⚠2021年12月18日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました