ハリポタなお菓子 2023年1月

USJ

こんばんは。

今日はハリーポッターエリアのフィルチの没収品店™で

販売されていた

ハリポタデザインのお菓子についてのご紹介です。


 

クランチチョコレート

この宝物を入れたくなるような素敵な缶が

たまらないですよね。

 

お値段は 各6個入 2,000円 お味はミルク、ホワイト、キャラメル、ラズベリー

の4種類

寮デザインの袋もいいですよね

 

裏面はこんな感じ☟

 

コイン型チョコ缶 ニフラーデザインの缶です。

シックでシンプルなデザインなんだけど

しっかりニフラーでかわいらしい

 

お値段は12枚入り 1,400円

裏面はこんな感じ☟

 

バウムクーヘン これまた美味しそうなんですよね。

食べてみたい。

お値段は14個入 1,800円

裏面はこんな感じ☟

お味はキャラメル味、プレーン味、チョコレート味です

キャラメル味が気になる!!

フィルチの没収品店™の店前写真を

いつも取り忘れてしまう・・・。

ということで、ハリポタデザインのお菓子でした。


⚠2023年1月30日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました