ルイズ N.Y. ピザパーラーでランチを食べました 2021年1月

USJ

こんばんは。

今日はルイズ N.Y. ピザパーラーでランチを食べましたので

そのご紹介をしたいと思います


お外の風景を

人がいない感じがすごいですけど・・・。

 

席にはこんな感じのステッカーが

ありましたよ。

おしゃべりするときはマスク着用のお願いですねさて、今回私が頂いたメニューは

ピッツァセット

ミートボール~マッシュルーム&マスカルポーネ~お値段は1,300円

私は+460円で生ビールにしました🍺こんな感じです☟久々にピザ食べたのでテンション上がりました。

最近外食してないので・・・。

(田舎過ぎてピザ宅配されないし・・・。😢)

 

このピザはガーリックががっつり入っているので

ガーリック気になる方は注意が必要です。

けどお味は最高においしいです。

ミートボールのお肉感とガーリックのパンチ

マッシュルームがいいアクセントになってます

 

お席の壁にはなんだか

ゴットファザー感あふれる写真が・・・

さてさて、お外で写真を撮ると

人が少ないので本当に綺麗に撮れます。いいんだか悪いんだかですけど・・・。

いや悪いか・・・。

ということで、ランチのお話でした。

 

 



⚠2021年1月29日のパークの様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました