パレード待ちのお供はポップコーン 2023年3月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はパレード待ちの時に

食べたくなっちゃうポップコーンの

ご紹介でーす。


友達と一緒に食べたので2種類買いましたよ。

左:塩キャラメルポップコーン ~バナナフレーバー~

右:キャラメルポップコーン
どちらもお値段はレギュラーカップ 550円

塩キャラメルポップコーン~バナナフレーバー~は

ポパ・バナーナ(ミニオンパークの入り口のところ)

 

キャラメルポップコーンはシネマ4Dストア斜め前の所で購入しました。

ちょっと食べてるので塩キャラメルポップコーン~バナナフレーバー~が

減っております(笑)

 

こんな感じ☟

 

こんなほんのり黄色いの

塩キャラメルポップコーン~バナナフレーバー~は

バナナーそしてキャラメルの甘さからの塩!!でさっぱりな感じ。

キャラメルはもう定番ですよね。

いっぱいかかってるところのカリッカリと

ついてないところの差も

またいいんですよね。

出来立てのあったかポップコーンは食べだしたら

止まらなくなっちゃうので

食べすぎ注意ですが

とってもおいしいのでご賞味くださいませ

ということで、最近のポップコーンのお話でした


⚠2023年3月9日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠お味の感想は個人的なものです⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました