ユニバーサル・スタイル・ストアができてた話 2023年5月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はパークのお外のお話

ユニバーサル・シティウォーク大阪に

新しくできたお店『ユニバーサル・スタイル・ストア』の

雰囲気だけご紹介です


というのも、入ることがなさそう・・・。私

Pink Cloudの後にできたお店なんですけど

もうちょっとなんか考えられませんでしたか?みたいなお店です

 パークに入る前に全身コーデして

行こうぜ!みたいな感じなのかな?

スタジオストアでよくない?

 

お店はこんな感じの店構え☟

店前にはカチューシャとか

シャボン玉マシーンもありますね。朝とかどのぐらいにぎやかなんですかね?

 

夜は買う覚悟決めないと入れない雰囲気でした。

ということで、ユニバーサル・スタイル・ストアの話でした。


⚠2023年5月3日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました