マリオ・カフェ&ストアのカフェの方2020年10月②

USJ

こんばんは

今日は昨日に引き続き

マリオ・カフェ&ストアのカフェの

雰囲気をご紹介したいと思います。


列に並んでる方の壁はこんな感じ

人が並んでいるのでなかなか写真撮りにくいですが
いいろいろ面白いことになっているので

いっぱい写真撮りたくなりますよお隣のお店にとの出入りはできなくなっていました待ち列は途中で途切れていて

前の一組が進んだら進んでいくような

感じになってます。
列進んでからの壁
お隣のグッズのお店には入れなくなってます
ということで、喜び過ぎて

いっぱい写真撮ったのでまだまだ続きます



⚠2020年10月27日のパークの様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました