パークサイド・グリルでお酒を飲もう② 2022年2月

USJ

こんばんは。

今日もパークサイド・グリルで

ゆっくりお酒を飲んできたお話です。


日が暮れてきて、おなかがいい感じに

絶好調だったので

徳島県産阿波尾鶏 マスタードソース   2,250円に

サラダとスープのセット 1,000円を付けて

2人でシャアしました。ちなみにワインは赤を追加しました。

いつも思うけど、最高にボリューミーなサラダ

こんなに沢山食べさせてもらっていいんでしょうか?

って思います。シーザーサラダなので

タマゴ後からかけていただきます。

今回はスープはコーンスープにしました。テーブルサービスのお店ならではの素敵な

気遣いを頂き、スープのお皿をもう一つ

セットしていただけて嬉しかったです。窓からの景色がどんどん夕暮れ

お店の中もランプが点灯されていきますまたメインの阿波尾鶏がめちゃくちゃ美味しいの!!ソースはかけても、ディップしてもいいですよとの

事だったので、ディップしましたが

グリルされたカリッとした感じと

もっちりしたお肉の柔らかさが最高でした。

エイジングビーフを推しているお店なので

あまり他のメニューを考えていませんでしたが

美味しいです!!

そして気遣いの一人一つお皿に分けてパンくださいました。暗くなってからの店内おなか一杯になったらお外は暗くなってました。ということで、パークサイド・グリルで

飲んできた話でした。

ハッピーアワーがある時は

フィネガンズに行きがちなのですが

パークサイド・グリルで飲むのも

最高なのでおススメです



⚠2022年2月6日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました