USJに行っていました。2023年6月20日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今回は久々に朝から夕方までパークで遊びましたので

そのご紹介をしたいと思います。



今日の大阪のお天気は曇りから晴れ。

最低気温は19.6℃ 最高気温は30.4℃

9時45頃から17時30分くらいまでパークにいました。

久々に平日で少ないなぁって感じでした。

 

日差しがもうバシバシ肌を焼きにきてる感じで

パレード待ちには日焼け対策必須です!

 

さて、グラマシーパークはこんな感じ☟これだけで十分写真映えするフォトスポットになりつつある

どんな感じで水出てくるんでしょうね

 

ちなみにカメラマンが配置されるようになった

スーパーニンテンドーワールドの土管前はこんな感じ☟写真右奥のカートが

写真用のアイテムを販売するカートに変身しておりました。

 

アミティのトイレ横がこんな感じ☟になってました。自販機の工事?と思いきや

自販機は普通に使えてたので何かしら?

 

SPY×FAMILYのミッションは10時前でも配布中でしたので

2回目参加してきました。結構忘れてた(笑)

 

ニンテンドーエリアは時間選べる感じで15時から16時を選びました。

久々に入ったらマリカーでシステム調整に遭遇し

シングル40分待ちが1時間越えに・・・

朝も環状線で遅延で30分以上遅れたので

きょうはそういう日なのかしら?な気分でした(笑)

そういえば、ウォーターワールドってセリフとか

やんわり変わってるんですね。

ということで、ちょっとだけ今日のまとめでした


⚠2023年6月20日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました