食べ歩きフードを食べた話 2023年6月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日は朝から行ったパークで食べた

リング・クロワッサンとストロベリー・ベリー・ソーダを

ご紹介したいと思います


ユニバーサルマーケットで販売されているのですが

いつも列になっているので

早めの時間に食べようと思って

この日は10時半過ぎがお店のオープンだったようで

その時間に買いました。

リング・クロワッサン お値段は700円二つ重ねるとハート型になるという

映えなクロワッサンでございます。クロワッサンって名前ですがそんなにクロワッサンじゃなくて

表面はパリッとしてるけど、中はもちっとしたパンな感じです

お外のチョコががっつり甘いです!!

個人的にはこの生地にチーズ練り混むか、かけて焼いて欲しい

そしたらビールに抜群に合いそう。

 

ちなみにドリンクはストロベリー・ベリー・ソーダ

一緒に撮ってみました。

同じカートで買えますよ。

ストロベリー・ベリー・ソーダ お値段は600円

ライムが上に乗ってます。

ストローは果肉吸えるように太目ですこのドリンク美味しいですよ。

ちょっとカルピスっぽい感じも感じられて

中にイチゴがもりもり入ってます。

後味もスッキリな爽やかドリンクです。

友達は隣のコスタコーヒーと一緒に味わいたかったそうですが

10時半にはまだオープンしていなくて・・・残念でした

ユニバーサルマーケットのフードカートはそれぞれオープン時間が違うみたい

なのでお気を付けくださいませ。


⚠2023年6月20日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました