シティの夜市的点心飯店 好に行ってきた 2023年6月

ユニバーサル・シティウォーク大阪

こんにちはあるいはこんばんは

今日はパークのお外のお話

ユニバーサル・シティウォーク大阪に

新しくできたお店『夜市的点心飯店』に

行ってきたお話のご紹介です。


6/20にオープンだったので、帰りにちょいと一杯的に

寄ってみました。

 

551の隣です。

こんな感じの店構え☟奥に広いお店

実は100席以上あるので

結構ゆったりしてます。

 

メニューとお水オーダーはスマホでスタイルのお店でした。

お会計もセルフレジでした。

(私たちが使ったレジは現金のみだったのがちょっと残念)

 

生ビール 638円どこのメーカーなんでしょうね?

このグラスのメーカーかな?

 

魯肉飯 ハーフサイズ 473円 魯肉飯好きなので頼んでみました。

ごく一般的な魯肉飯でした。
スパイスであろう葉っぱがそのまま入ってたのは

ちょっと個人的には嫌でしたけど・・・

 

ハオポテ 小 418円ソースを一つ選べるのですが、友人はなぜかマヨネーズを

選んでおりました。

いたって普通でございます。

 

トリュフ小籠包 2個 495円蒸籠の香りが新しいからかいい匂いでした。

サーブされて蓋取ってくださる感じです。

これが普通に小籠包で

ぜんぜんトリュフ感がなかったのが個人的には残念

期待していたのでガッカリ・・・

中のスープもたっぷりでもなかったんですよね・・・

次頼むなら私は普通の小籠包でいいかな。

 

オープン日だからだと思いますが

客に対してスタッフが多く

声がでかいので落ち着かない・・・。居酒屋的な感じがうるさいなぁって感じでした。

セットメニューとかもあるので

ランチで行くのがいいのかもです。

ちょい呑みでって思ったけどハーフサイズが

そこまでお得感ないかなぁ。リーズナブルかは疑問?ですかね。

 

次行くとしたらちょっと時間を空けてかなぁ。

店内の雰囲気とかはかわいらしいです!

あー。BGMのセンスが個人的にはイマイチでした。。。

帰り道のちょい呑みの選択肢が増えたのはありがたいんですけど

ちょっと王将行きたくなりました


⚠2023年6月20日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました