USJに行っていました。2023年7月4日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今回は久々に朝から夕方までパークで遊びましたので

そのご紹介をしたいと思います。



今日の大阪のお天気は曇りから晴れ。

最低気温は23.5℃ 最高気温は34.4℃

13時頃から閉演までパークにいました。

#USJファンの「スーパーマリオ・パワーアップ・サマー」と

「ワンピースプレミアショー」の先行体験をさせてもらいました。

 

なので、ワンピースに最近ハマっているというお友達と

参加してきたのですが・・・

暑くてパレードはストップなしバージョンでした。

それでも友達は充分楽しかったみたいです。

 

明日からのワンピースのお店はこんな感じです☟

今日買えないのが残念・・・そして、ワンピースプレミアショーは

今年もすごい楽しいよ!!なによりワンピースが好きな友達が

めっちゃ喜んでくれたのでよかったです。

 

「スーパーマリオ・パワーアップ・サマー」は

レインコート着たらびしょ濡れは免れるけど

足元は濡れるのでサンダルとかの方がいいと思います。

あとレインコートの中が始まるまでに蒸す(笑)

久々のUSJの容赦ない水かけが戻ってきたなぁって感じでした。

ちなみに私は荷物はゴミ袋に入れてカバーしました。

あとは、マリオは英語をしゃべります。

ということで、ちょっとだけ今日のまとめでした


⚠2023年7月4日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました