ブランジェリーで夏メニューを食べた 2023年8月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はビバリーヒルズ・ブランジェリーで

夏のケーキを食べてきたので、

今日はそのご紹介したいと思います。


ケーキのメニューはこんな感じ

今回私が食べたのはこのケーキ☟

ココナッツとパイナップルのムース~カルダモン風味~

お値段は900円

飲み物はホットコーヒーをいただきました。

お値段は350円

 

ケーキを近くで撮るとこんな感じ☟キラキラしていて、周りがココナッツですね

 

割るとこんな感じ☟

中の部分にパイナップルが隠れてます。今年のケーキは南国感があふれている感じでした。

けど、カルダモン主張しすぎてて

個人的にはうーん。でした。

2021年のケーキのスパイス感は最高だったのになぁ。

パイナップルがちょっと弱かったかな?

次の季節のケーキも楽しみにしたいと思います。

ということで、夏メニューを食べたお話のご紹介でした。


⚠2023年8月31日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました