野菜の日にブランジェリーでサラダを食べた話 2023年8月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

8月31日は野菜の日

ということで

今日はビバリーヒルズ・ブランジェリーで

サラダを食べてきたので、

今日はそのご紹介したいと思います。


今回私が食べたのはこのサラダ☟

サラダの種類が一種類になってました。

ペッパーソーセージとグリュイエールチーズのサラダ

お値段は700円

こんな感じです☟

上から見るとこんな感じです☟盛り付けもめちゃめちゃ綺麗で華やかですよね。

 

蓋を外すとこんな感じになります☟

ちなみにカトラリーが

プラから木製に変わってました。特段使いにくいなどはなかったです。

 

ドレッシングはすりおろしにんじん

さて、自分でサラダを上と下合わせると

急に汚くなりまーす。 すりおろしにんじんのドレッシングをかけると

こんな感じになります☟すりおろしにんじんのドレッシングは

優しいお味でドロッと感があります。

サラダはチーズやナッツがアクセントになっていて

噛み応え楽しい食感と、お肉のボリュームで

小腹が満たされる感じです。

ということで、サラダを食べたお話のご紹介でした。


⚠2023年8月31日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

 

タイトルとURLをコピーしました