カリフォルニア・コンフェクショナリーで見かけたお安くなってたお菓子 2023年9月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はカリフォルニア・コンフェクショナリーで見かけた

ミニオンズデザインとPEANUTSデザインの

お安くなっていたお菓子をご紹介したいと思います。


久々にお安くなってるのを

発見した気がします!!

 

ラングドシャ1,700円 ⇒ 1,300円

個人的にめっちゃ食べたいやつ。

缶なのが私は悩ましい・・・。

 

裏面はこんな感じ☟ 

アソートスイーツ10個入

1,800円 ⇒ 1,300円

裏面はこんな感じ☟

アソートスイーツ食べた後も楽しく使える系です。

チョコチップクッキーとクランチが入ってます

 

24個入

1,800円 ⇒ 1,500円

裏面はこんな感じ☟

チョコレートナッツクッキー

紙の箱なので持って帰りやすいタイプですね24枚入り

1,800円 ⇒ 1,500円

裏面はこんな感じ☟

アソートチョコレートクランチ食べた後は机の上のゴミ箱にできそうなタイプ

24個入

2,100円 ⇒ 1,700円

裏面はこんな感じ☟ということで、お安くなってたお菓子のご紹介でした。


⚠2023年9月9.10.15日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました