紳士サンジのビターチョコパルフェ~オレンジ&パッション~を食べた話 2023年9月

USJ

こんばんは

今日はディスカバリー・レストランで

紳士サンジのビターチョコパルフェ~オレンジ&パッション~を食べた

そのお話をご紹介したいと思います。

 


ワンピースの季節も終わりが近づいてきているので

終わる前に!!!ということで、食べてきました。

 

今回いただいたメニューは

左:アイスティーLサイズ 400円

右:紳士サンジのビターチョコパルフェ~オレンジ&パッション~ 900円写ってないですがカトラリーは

黒色のプラスチックです。

 

ドリンクはストローなくなってます。

これ顎が蓋につくんですけど

意外に飲みやすくてビックリ!最近は暑すぎてビールよりソフトドリンクを

選びがちです・・・。(水分補給大事)

 

紳士サンジのビターチョコパルフェ~オレンジ&パッション~

はこんな感じ☟ぐる眉がホワイトチョコでデザインされてるが

サンジ君って感じでいいですよね。

 

チョコを移動させて

近くで撮ってみました。

スプーンですくうとこんな感じ☟ビターって書くだけあって、甘すぎない大人なデザート

チョコレートがムースみたいな感じになってます。

オレンジの酸味とよく合います

小さく刻まれたオレンジの皮とチョコチップもとってもいいアクセントでしたよ

スパークリングワインワインを合わせても美味しいだろうなぁって

残念ながら試せないですが・・・。


⚠2023年9月15日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました