USJに行っていました。2023年9月20日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

金曜日からパークはハロウィーンのシーズンが始まりました。

今日はホラーナイトのパーク内をお散歩してきましたので

そのご紹介をしたいと思います。



今日の大阪のお天気は曇り。

最低気温は26.8℃ 最高気温は33.5℃

朝17:40から閉園までパークにいました。

日没がだいぶ早くなってきました。

怖い時間の体感は長くなりますが

写真撮るのは大変な感じでございます。

 

ココ静かにクローズになってしまったようですね。

サンフランシスコ・キャンディーズワッフル作って売ってたり、人形焼きみたいになったり

試行錯誤されまくってたお店ですよね。

次はどうなるんでしょうね・・・。

 

今年も奥地が好きなので

羊さんの造形にウハウハしたりしました。かわいらしいですよねぇ。

 

友達と一緒にソンビ・デ・ダンスのグラマシーパークを

見てきたのですが

毎年ながらに奇天烈ですよね・・・。

ハミクマソウル・・・来年はグッズ化とかされるんですかね。

当分毎年出てきそうな雰囲気ですね。ハミクマ様

ステージ(メルズとかブルブラのステージのところとか)

毎年ダンスがカッコいいショーがあったんですけど

今年はゾンビにしちゃうわよショーでなんとも物足りない・・・

ゴリゴリに踊ってくれるショーが見たかったです(´;ω;`)ウゥゥ

 

今年はゾンビさんいつもより多いとのことなんですけど

そんなに多いようには感じないですね。

それよりも今年はゲストが多い!!

パークのアナウンスでも流れてますが

最初の1時間が人多すぎなので閉園までいる方が

よりゾンビさんと楽しく遊べると思います。

 

あと閉演後のシティは混んでますので、

食事難民にならないようにお気を付けください。

そんな感じで今日のまとめでした。

ブログが渋滞しまくってますが

またのんびりご紹介したいと思います。


⚠2023年9月20日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました