スタジオ・スターズ・レストランでポケモンコラボメニューを食べた話② 2023年9月

USJ

こんばんは

今日はポケモンとコラボ中の

スタジオ・スターズ・レストランで

コラボメニューを食べたので

そのお話をご紹介したいと思います。

 


この日は私が食べたのは

DJピカチュウ アゲアゲ♪ ハロウィーン・パーティプレートセット

2,400円

ドリンクRサイズがセットですが、今回はあまりにも暑かったので

+50円してLサイズに変更しました。

ドリンクは烏龍茶にしました。Rサイズだとスリーブをつけてもらえるんですけど

サイズ合わないので別でスリーブだけ頂きました。

こんな感じです☟スリーブを綺麗に持って帰りたい方はサイズを変えるか

速攻でスリーブを外すときれいに持って帰りやすい

と思います。

 

プレートはこんな感じ☟

牛肉の赤ワイン煮込み、ポテトグラタン、コーンライスと

ホームページでは紹介されていましたが

他に野菜と、しっぽもありました。

しっぽはパイっぽいものでした。

 

お肉は柔らかくホロホロでした。ちなみに写真はどうやら真上から撮らないと

残念ピカチュウになってしまうようです。

 

上から撮るとこんな感じ☟お野菜も美味しかったです。

特にブロッコリーの味付けが美味しかったです。お耳ははんぺんかなぁ。ふわふわでした。

マークは毎度おなじみせんべいのやつで

お顔もぱりぱりでした。

紙吹雪は鱈的な駄菓子のやつみたいな感じなんですかね?紙吹雪を拾い食いしてる気分になりつつ(笑)

 

ピカチュウの顔の裏面はこんな感じ☟コーンライスも美味しかったです。

 

ドラえもんの時に比べるとボリュームは少な目に感じました。

はじめシェアするつもりだったんですけど

これは、食べれてしまう・・・

と思ってシャアせずに一人で食べちゃいました。

 


⚠2023年9月10日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました