セサミストリートのアパレル 2023年9月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは。

今日はキャラクターズ・フォー・ユーでみつけた

セサミストリートグッズのご紹介です。


秋らしい新しいアパレルが

登場してましたのでご紹介したいと思います。

 

ディスプレイはこんな感じ☟

カーディガン4人がムギュってなってるのがかわいいですよね

しかもグローバー

珍しいですよね!!

 

ユニセックスのMサイズで

お値段は8,500円

ニットベストアーニーとバートのベストですよ

ユニセックスのFREEサイズで

お値段は6,500円

キッズスウェットムギュッとなってるキャラクターがかわいい

スエットです。

 

キッズサイズ110cmで

お値段は5,600円

スエットアーニーとバートのデザインです。

アーニーとバートのデザインどんどん

増えてほしい♡

 

ユニセックスのMサイズで

お値段は6,500円

フーディー背中がエルモとクッキーモンスター

もこもこっとしたデザインなのも最高にかわいいです

 

前の部分は名前と

ポケットが付いていて

前開きタイプです。

クッキーモンスターはこんな前デザインです☟

ユニセックスのMサイズで

お値段は6,900円

バケットハットエルモとクッキーモンスターとオスカーが

デザインされてますよ。

もこもこでこれから寒くなる季節にぴったりですね。

 

お値段は4,300円

ということで、セサミストリートのアパレルのご紹介でした。

 


⚠2023年9月20日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました