USJに行っていました。2023年10月12日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はホラーナイトの時間にちょっとだけ

お散歩してきたのでそのご紹介です。



今日の大阪のお天気は曇りから晴れ。

最低気温は15.4℃ 最高気温は25.5℃℃

私は一日長袖ワンピース+ジャケット

足元は薄めのタイツで過ごしました。

19時頃から21時30頃までパークで過ごしましたが

前日と変わりなくですかね。

夜はちょっと肌寒い感じです。すっかり秋ですね。

カメラロールが恐ろしいことに

ゾンビしかないので・・・

私が今年好きなエリアでもご紹介しようかと・・・

 

 

ジュラシックパークエリアの

インファーナル・サンクタム

荒れ狂う部族やトランス状態に入った悪魔の群れらしいです。めっちゃかわいい(多分私の感覚がおかしい)角生えた

子たちとかお祈りしてるローブな子たちがいっぱいいらっしゃいます。

 

あとはサイコ・サーカス

ターミネーターとスペースファンタジーの間の道の所

常に込み合ってますが

今年もピエロさんたちはユーモアたっぷりで

たのしいですよ。

21時半くらいにパークを出た後の

シティも結構な混雑っぷりなので

パーク出てから食事!って考えている方は

お気を付けくださいませ。

ということで、ちょっとだけ今日のまとめでした


⚠2023年10月12日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました