USJに行っていました。2023年10月18日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日は久々朝イチから

ハロウィーンのパークを満喫してきました。



今日の大阪のお天気は晴れ。

最低気温は14.7℃ 最高気温は26.5℃℃

私は長袖で日中腕まくりな感じ、夜はジャケット着てました。

下はジーンズにしました。久々ジーンズ。

 

貞子を朝イチで10分待ちで体験しましたが

めっちゃ乗った後面白いです。「もー。」って

あと、怖がり過ぎて、一緒に乗ってた人と答え合わせが

爆笑でした。

 

モンスターのも今年初めて入りまして、

キャーキャー言ってしまうので、楽しかったです。

 

バイオは今回はどっちもBでした。

入ってすぐ予約で10時頃のクレア予約

(もうちょっと早い時間あったと思います)

10時に体験後予約でエレンの18時でした。

ニンテンドーは予約になってました。10時前で16時とかでした。

 

初めてやっとポケモンのグリに参加しました。

1グループ1キャラ1枚な感じです。

グリの後にリストバンドをくださるんですけど。

 

付けたらこんな感じ☟

フェス行ってきた写真みたいなの出来上がり(笑)

ビールはフィネガンズからテイクアウトで頂きました。

 

この時期にキャラクターのグリの衣装が新調されていて

キャラ好きはウハウハです。ちなみにこのあとバートに帽子で目つぶしくらいまして

めっちゃ笑いました。

アーニー大好きなのでデレデレになりました。

 

ロンバーズ・ランディング™がどれくらいかぶりに

オープンしておりましたので。そのお話もそのうちにご紹介できたらと思います。

 

あとは夜も混んでます。20時台のグラマシーも

結構混んでました。

なのでもうどの時間も混んでる(笑)

けどちょっと歩きやすくはなると思います。時間が遅い方が

そんな感じですかねぇ。

ということで、今日のまとめでした。


⚠2023年10月18日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました