ロンバーズ・ランディング™が再開されたので早速行ってきた話 2023年10月

USJ

こんばんは

今日はロンバーズ・ランディング™が

どれくらいかぶりに通常営業が始まりましたので

そのお話をご紹介したいと思います。

 


パレードが終わってからロンバーズ・ランディング™へ向かって

メニューの看板が出ていましたよ!!

テーブルサービスのお店です。

 

通常の状態でオープンしている!!

いつ以来かしら?クリスマスのビュッフェとかかな?

入り口左のカウンターでウェブキューラインで40~50分待ち

受付をしてお呼び出しで戻ってくる感じです。

 

ちなみに店内から外を見ても

景色は今はよろしくはないです。

いや、見えない・・・。

戻ると番号札をお渡しいただき

呼ばれるまで3組待ちでした。

お店の天井のシャンデリア綺麗ですよね

メニューはこんな感じです☟サラダとパン、メインのセット

シーフード、チキン、ハンバーグの3種類

+500円でスープ付き

+800円でデザート付き

+1,200円でスープ・デザート付きにすることもできますよ。

 

ドリンクメニューはこんな感じです☟

ということで、

 


⚠2023年10月18日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました