USJに行っていました。2023年10月28日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日は12時45分21時半頃まで

ハロウィーンのパークを満喫してきました。



今日の大阪のお天気は晴れ。

最低気温は12.7℃ 最高気温は22.1℃℃

私は長袖ワンピースにタイツですごしまして

夜はジャケットを羽織りました。

パレードはセサミの1回目のストップ位置で3列目な感じでした。

パレード終わりでバイオハザードの予約は

レオン21時はクレアは19時台でした。

(クレアを選んでまた死にました。)

ニンテンドーエリアは抽選になってました。

 

 

セサミストリートのハロウィンコスが

入り口でグリーティングしてました!!あとは、人は多いです。

昼、夜兼用ご飯は

シティのババ・ガンプ・シュリンプで!

毎年恒例のスタッフさんのハロウィンコスを見たくて。

行ってきました。

予定より良く飲んで夕方パークに戻りました。

トイレがアトラクション化現象が起こる秋なので

ワンダーランドのトイレおススメです。

あとは数時間トイレは行かないか

アミティとかゾンビ関係ないエリアで

行く方がいいかなと思います。

ジュラシックエリアは逃げた人が迷い込んでくるので

それはそれで面白いですが・・・

空きが深くなるにつれて

斬新な方が増えるので・・・

優しく大きな心を持った方がいいですかね

いちいちイライラしてたら楽しくないので

クリスマスツリーはすくすく成長して

こんな感じです。☝

 

ちなみにユニバーサル・シティーウォーク大阪では

10/25から10/31までボブとティムのよつ葉のクローバー探しという

イベント開催されていて

購入金額によってガチャガチャ参加できるんですが

見事に外れました。(笑)

ミニオングッズ当たるようなのでお買い物や飲食される方は

是非参加してみてください!

ということでちょっとだけまとめでした。


⚠2023年10月28日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました