期間限定のさくらんぼ味を食べた話 2024年2月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日は鬼滅の刃コラボの期間限定のお味の

ポップコーンを食べてきました。


前回の発売時は完売しまくり

転売ヤーさんとの攻防が大変だった

禰豆子ちゃんのバケツも再登場です。

 

シネマ4D前に案内看板が出ていますよシネマ4Dの前を左に曲がって

昔テレビプロダクションツアーだった

年パスセンター前にポップコーンカートがあります。

禰豆子ポップコーンバケツ

お値段は5,500円

とんでもなく値上がりしてます・・・。

 

メニューはこんな感じです☟私は毎度おなじみレギュラーカップで頂きました。

レジでお会計すると今回も禰豆子ちゃんの声が聞けますよ!!

禰豆子ちゃんまだしゃべれない感じですけど・・・。

とんでもなくかわいい声です。

レギュラーカップは550円カップのデザインはノーマルです。

ポップコーンはさくらんぼ味のピンク色です。

お味は甘いです。サクランボだー!ってなります。

前回のはちみつ梅とどう違うのかは・・・

ちょっともう記憶がないのでわからないですが

鼻に抜けるさくらんぼの香りが最高

そして出来立てのさくさく感は何よりも美味しいので

是非パークで味わってみてください。

私はよくパレード待ちで食べてます。

ちなみに、前回のはちみつ梅の時の話はコチラから☟

はちみつ梅ポップコーンを食べた 2021年9月 | 日めくりUSJ(仮) (usjdiary.com)

ということで、ポップコーンのお話でした


⚠2024年2月3日と14日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠お味の感想は個人的なものです⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました