ブランジェリーでクリスマスメニューを食べたお話② 2023年11月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは。

今日はビバリーヒルズ・ブランジェリーで

クリスマスのケーキを食べたお話です。




今回いただいたケーキは

クリスマス・ツリー ~レモン香るホワイトチョコケーキ

お値段は850円

ホットコーヒー お値段は350円

上から撮るとこんな感じ☟

横からの断面はこんな感じ☟

上からのお写真をもう1枚割としっかりハードなケーキ

凍えた体がほどけるような激甘タイプ

そんなめっちゃレモンな感じではないですが

甘いの苦手ちゃんの私は古畑任三郎になりながら

食べてました・・・。『うーーーん。あまい・・・』

美味しいですが私は食べきるのに時間かかりました(笑)

 

ちなみにこちらは

友達が食べたケーキ

シュトーレン仕立てのキューブケーキ

お値段は900円

近くで見るとこんな感じ☟

別角度から見るとこんな感じ☟シュトーレン仕立てなので

シナモンの香りがしっかり効いてます。

一口貰ったのですが私はシナモン苦手なので

結構ガッツリシナモン!!って思いました。

木のナイフで切るのは少し大変そうでした💦

ということで、ブランジェリーのケーキのお話でした。


⚠2023年11月26日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました