SAIDOで牛ステーキと握り寿司御膳を食べた話 2024年1月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは。

今日はSAIDOで

牛ステーキと握り寿司御膳を食べたお話です。

正月なので和食が食べたい!!ということでまたSAIDOです。




ちなみに入り口の扉

細かくデザインされていてめっちゃ素敵です

こんな感じ☟

こちらも素敵☟ちなみに12時半くらいに受付をして

90分待ちとのことでした。

そしてしっかり90分後の連絡でした。

この日頂いたメニューはこんな感じです☟

日本酒 1合 750円

2人で分けて、熱燗で頂きました。

おちょこ一つしか映ってないけど・・・

もう一個お願いしました

牛ステーキと握り寿司御膳

お値段は3,000円全体を撮ると☝こんな感じです。

 

お寿司は左から炙り穴子、炙り鰆、鮪、カンパチ、海老です。穴子ふわふわで美味しかったぁ。

わさびは右にちょこんとあるので必要な場合は自分でつける感じです。

奥のお皿は左から季節の焼き野菜、牛ステーキです。

季節のあぶり野菜はパプリカ、南瓜、蓮根、ブロッコリーさっぱり野菜を生かしたお味、どれも美味しいです。

牛ステーキの後ろにも茄子が隠れてます。お肉はソースが横についていますが

掛けるのかつけるかはお好みで(私はかけました。)

茄子がまた美味しくてまったりします。

 

湯葉巻き豆腐口の中に湯葉の風味が広がって幸せな気持ちになりますよ。

お味噌汁さっぱりすっきりの味噌汁です。落ち着くお味です。

ということで、SAIDOでランチしたお話でした。

ちなみに、SAIDOはグランロイヤルの10%OFFの対象です。


⚠2024年1月1日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました