サンタ・ミニオンまん ~カニクリーム~を食べた話 2024年1月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは。

今日は

サンタ・ミニオンまん~カニクリーム~を食べてきたので

クリスマスイベントが終わる前にご紹介したいと思います。


ミニオンのエリアに入る前の

ラグーン沿いのミニオン・ハッピー・キッチンで発売していました。

何年か前にも販売されていましたよね。

以前の記事はこんな感じ☟

サンタミニオンまん~カニクリーム~はこんな感じ 2020年11月 | 日めくりUSJ(仮) (usjdiary.com)

 

さてさて、保温マシーンで並んでる姿も

めちゃめちゃかわいい

ちなみにティムはこんな感じ☟

生ビール 800円

サンタ・ミニオンまん~カニクリーム~ 700円

年始に初めて食べたのがまんです(笑)

 

近くで見るとこんな感じ☟

まんだけ撮ってみました☟

ラグーンの所で食べました。割ってみるとこんな感じ☝

 

カニクリームコロッケの中みたいな感じなんですけど

トロトロではなくしっかりした感じ

カニです!!ってめっちゃ主張してくれるんです。

美味しいよ。

ミニオンの目の部分がどうしても分厚いので

皮感がそこだけ激しいです。

そんなに皮の主張いらないんですけどね・・・

ということで、サンタ・ミニオンまん~カニクリーム~のご紹介でした。

ちなみに、キャノピー下のカートでも売ってます。

そっちの方が並んでません。

お正月だったからか45分くらい並ぶというミニオン・ハッピー・キッチンは

アトラクション感でした。


⚠2024年1月1日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました