ボードウォーク・スナックでピッツァ・デニッシュを食べた話 2024年1月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは。

アミティ・ビレッジのボードウォーク・スナックで

ピッツァ・デニッシュを食べましたので

そのご紹介です。


だいぶ久々の利用です。

閑散期に入ったのにオープンしているって

ゲストが沢山いらしてるのかなぁって思ってます。

ここの冬って釣りに出かけてるイメージが強めなので・・・

 

看板はこんな感じです☟

カウンター所のメニュー表はこんな感じです☟

ということで、今回私がいただいたのは

ピッツァ・デニッシュ~ベーコン&ハニーマスタード~

お値段は1,000円

角ハイボール 650円

お店の裏側のラグーン沿いで頂きました。

15時30分ぐらいだったんですけど

この日はお外で食べるのも大丈夫な気候でした。

日向はあったかい感じでした。

ピザだけ撮るとこんな感じです☟

ポテトがモリモリ乗ってるピザです。

ベーコンより目立ってます。ハニーマスタードですがつぶつぶのマスタードが

とってもいい味だしてるんです。

そして、ポテトとベーコンとの相性も抜群

あぁ。めっちゃハイカロリーだろうなぁって気分で食べました(笑)

そんなデニッシュ!!って感じではないですが

端っこはカリッとしてる感がありました。

 

このデニッシュピザの箱のいいところは

折ると食べやすい。手が汚れない。

優れたデザインの箱なんです!!

ちなみに2か所折れます。ということで、またもう一枚のほうも食べてみたいなぁと

思いました。


⚠2024年1月14日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました