ブランジェリーでイースターの雰囲気 2023年4月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はビバリーヒルズ・ブランジェリーで

イースターのメニューを食べたお話の

ご紹介です。


今年もブランジェリーはイースターで

デコレーションされたとっても華やかな感じです。

 

こんな感じになってまーす。☟

コラボメニューのところは華やかな飾りには

なっておりませんでしたが

呪術廻戦コラボメニューはこんな感じです☟

 

イースターのサンドセットはこんな感じ☟

お花とタマゴがメニュー表の周りにかざられてます。

 

こちらはケーキのメニューです☟

ということで、今日は雰囲気だけのご紹介でした。


⚠2023年4月1日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました