フィネガンズ・バー&グリルでランチした話 2024年2月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はフィネガンズ・バー&グリルで

久々に店内で食べたのでそのお話の

ご紹介です。

 


最近はめっきりパレード前とかショー待ちでテイクアウトの

利用ばっかりだったんですけど・・・

グリーンビール パイントサイズ

お値段は900円

グリルチキンサラダ

お値段は1,000円

上から撮るとこんな感じ☟シーザーサラダな感じで野菜がチョップドサラダな感じ

なのでフォークで食べやすいです。

サラダの中は

ミニトマト、オリーブ、クルトン、チキンとベビーリーフやレタスなどです。

 

もう1品はプラントベースメニューが最近ずっと気になっていたので

ひよこ豆のコロッケ トマトサルサ添え

お値段は1,000円

上から撮るとこんな感じ☟コロッケは5個とヤングコーンと人参、カレー風味のペーストこれは何?

さっぱりしているんですけど

口の中でひよこ豆が『どうもー。ひよこ豆です』って

自己紹介しはじめる(笑)

コロッケよりもナゲットって感じかな?サルサソースとの相性ががいいです。

ビールとの相性もいいです。

なので、ちょっとしたおつまみの選択肢が増えてくれて

私は嬉しい限り。

ちなみにUSJのプラントベースメニューとは

食品添加物を含む二次原材料までの原材料に

動物性原材料(肉、魚介類、卵、乳製品、はちみつ)ではなく​

植物由来の原材料を使用したメニューです。

とのことです。USJのHP参照

多様性が求められる時代なのでその選択肢の中に

プラントベースメニューがあるっていうことは

とっても素晴らしいことだと思うので

このメニューを今後も充実されていくといいですね。


⚠2024年2月13日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました