『僕のヒーローアカデミア』コラボお菓子2024年3月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はビバリーヒルズ・ギフトで見かけた

『僕のヒーローアカデミア』コラボの

お菓子をご紹介したいと思います。


カツカツですソースカツですね。

 

お値段は10個入 1,400円

裏面はこんな感じ☟

クッキーボックス蓋を開けたらパーティー開きになるので

みんなでワイワイの場所への

お土産にいいかもですね

 

お値段は18枚入り1,800円

裏面はこんな感じ☟

ちなみに箱の周りのデザインは

こんな感じ☟

になっています。

もいういっちょ。

上の部分はこんなデザイン☟

チョコレートクランチ缶ミルクチョコとホワイトチョコのクランチ缶

 

お値段は18個入  1,900円

裏面はこんな感じ☟

缶の上部分と別面はこんな感じ☟ということで、

『僕のヒーローアカデミア』コラボの

お菓子をご紹介でした。


⚠2024年3月2日の様子です⚠

⚠ユニバーサル・クール・ジャパングッズは個数制限がありますのでご注意ください⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました