無限列車ケーキを食べた話 2024年2月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日は鬼滅の刃コラボ中の

スタジオ・スターズ・レストランで

コラボメニューを食べたので

そのお話をご紹介したいと思います。

 


お店の前には看板が出てます。

反対側はこんな感じ☟

建物にも煉獄さん

煉獄さんづくしです。

今回私が頂いたのは

闇を往く無限列車~カシスムース&チョコレートケーキ~

お値段は950円ドリンクは

ホットコーヒー 350円いたってノーマルなカップでした。

 

無限列車がこれがまたスゴイこだわりまくりの

凝ったケーキです。

流石USJケーキのクオリティーが高いです!!

まずびっくりしたのが煙突の所

チョコの中ホワイトチョコ?って思って割ったら

練乳入ってるー!!カシスムースは割ったらこんな感じ☟

魘夢の血気術がかかった無限列車の中のようですが

めっちゃ美味しいです。カシスムースなのでチョコレートと合わさってもくどくなく

爽やかでさっぱりなお味。

中にゼリーっぽいものも入っていて

細かいところまでこだわりまくりです。

 

チョコレートケーキの部分は切るとこんな感じ。こちらは濃厚でうっとりするようななめらかなケーキ

けどしつこかったり胃にストレスな甘さではなく

クリームや練乳と合わせて食べ進められるお味でした!!

コーヒーとの相性も最高過ぎでした。

高い!と思ってましたけどこのクオリティーのケーキなので

全然妥当、むしろお値段頑張っていただいてありがとうございます。

レベルかと思われます。

是非食べてみてください!!

 

ちなみにお席のビューはこんな感じ☟

iphoneのパノラマで撮ってみたら

凹んではずの所が出っ張った・・・
昔からある風景、映画のテーマパークって

いうことをしっかり示してくれている感じが

いいですよね。

ということで、スタジオ・スターズ・レストランで

コラボメニューを食べたお話でした。


⚠2024年2月14日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました