ブランジェリーでバゲットサンドセットを食べた 2022年5月

USJ

こんばんは。

今日から6月!!早いですねぇ。

そろそろ梅雨入りですかねぇ。

さて、今日はビバリーヒルズ・ブランジェリーで

バゲットサンドセットを食べたお話です。




バゲットサンドイッチなのでAセットです。 コーンドビーフ&カマンベールチーズのサンドです。

カップサラダとドリンクRサイズのセットで

お値段は1,400円。

 

実物はこんな感じです☟
マスタード系のちょっとピリッとした

お味のソースがアクセントになっていて

とってもビールによく合う大人なお味でした。

 

カップサラダはこんな感じです☟
そしてドレッシングは安心安定の

キューピー イタリアンドレッシング☟ サラダだけでもとっても美味しいので

最後の一口どっちで終わるか迷う問題が

発生します。(私だけかしら?)

そして、今回もプラス460円で飲み物を

生ビールに変えていただきました!!

今回はどっちかというとビールのお供かな

ということで、ブランジェリーのお話でした。

ちなみに前回食べたイースター・クロワッサンサンドのお話はコチラから☟

ブランジェリーで朝ごはん 2022年3月 | 日めくりUSJ(仮) (usjdiary.com)




⚠2022年5月24日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました