『僕のヒーローアカデミア』のグッズ① 2023年3月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは。

今日はシネマ 4-D ストアで見つけた

僕のヒーローアカデミアのグッズのご紹介です


シネマ 4-D ストアの入り口に近い方が

僕のヒーローアカデミアな

感じになってましたよ。

 

こんな感じ☟

もう少し近くにするとこんな感じです☟

店内のレジ後ろはこんな感じです☟

入ってすぐのディスプレイ☟

マグカップ

こんな感じのデザイン☟

お値段は2,100円

リストバンドなぬいぐるみ梅雨ちゃんが舌で腕などに巻き付いてくれます。

 

こんな感じ☟

お値段は2,600円

クリングプラッシュ根津校長が肩に乗ります

 

こんな感じ☟

文章ついてるのもかわいい

お値段は1,800円

ということで僕のヒーローアカデミアグッズのご紹介でした。


⚠2024年3月2日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠ユニバーサル・クール・ジャパングッズは個数制限がありますのでご注意ください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました