ブランジェリーでイースターメニューを食べた話 2024年3月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは。

今日はビバリーヒルズ・ブランジェリーで

イースターメニューを食べたお話です。




メニューはこんな感じです☟

メニューの裏面はこんな感じです☟

キューピーさんもイースターバニーに変身

本日頂いたメニューはコチラ

イースターサンドウィッチセット 1,600円

(ドリンクRサイズ、カップサラダが付いてます)

私は+250円で、カップサラダからデリサラダに変更しました。

 

イースターサンドウィッチはこんな感じ☟

近くで見るとこんな感じ☟今年は卵はお尻ではないデザインです。

そして今年は卵が爆発して手が汚れるとか

私はなかったです。いい感じに半熟卵でした。

個人的にはこのニンジンがめっちゃ美味しかったです。

 

この季節ならではのサンドウィッチの袋

ドリンクはアイスティーにしました。

彩り野菜のイースターペイザンヌサラダです。

単品だと800円

レタスと上のお野菜や卵は別に盛られています。

そして安心のキューピー

ペイザンヌサラダドレッシングです。

盛り付けるとこんな感じになりました☟アスパラガスやチーズが入ってたり

色とりどりで春が来た!!って感じの爽やかなサラダですよ。

ということで、ブランジェリーでイースターのメニューを食べたお話でした。


⚠2024年03月14日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました