ウッディーとE.Tのファンキャップ!! 2024年3月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はユニバーサル・スタジオ・ストアで見かけた

ウッディーとE.Tのファンキャップのご紹介です。


E.Tめっちゃパークのオープン当時を思い出して

懐かしすぎるんですけど!!

昔と違ってキャップです。

これからの季節でも大丈夫そうですよ

 

お値段は4,200円

ウッディー・ウッドペッカーこちらも懐かしすぎるウッディー

あんなにグリーティング楽しいのにグッズ冷遇されていた

ウッディーですが最近ちょっとずつグッズ増えていて

ついにファンキャップ復活です!!

 

お値段は4,200円

ということで、パークで見つけた

ウッディーとE.Tのファンキャップのご紹介でした。


⚠2024年3月18日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました