USJに行っていました。2021年11月27日

USJ

こんばんは。

11/27にパークへちょっとだけ行ってきましたので

今日はそのまとめのお話を少しご紹介したいと思います。

 

お天気は晴れ

最低気温は8℃ 最高気温は13℃

🥶寒い🥶です。とっても寒かった!!

そしてゲストが増えましたね

お昼ご飯食べに行ったんですけど

危うくお昼難民になりそうでした

ちなみに13時ごろのお店は

おさるの出口の近くのカートで

最後尾は赤い矢印の所らへん

 

鬼滅の刃のフードカートは

この辺カートとお店の横を曲がって

ベンチ沿いに進み炭治郎と煉獄さんの

近くで折り返してる感じでした

煉獄さんのメニューが食べられる

スタジオスターズレストランは

お店を曲がってずっと伸びてる感じでした

今までがゲストが少なかったからなのか

店内の席が間引いているからなのか

待ち時間覚悟した方がいいと思いました

 

ちなみに私は

ブランジェリーで頂いたのですが

30分越えの待ち時間でした。

並び始めはこの辺りでした

ちなみに11時ごろは

禰豆子ちゃんのポップコーンバケツは

まだ並ぶことができましたよ

看板の所から並ぶことができました

ちなみに人の多さにビックリしすぎて

そうそうに帰ってしまい

ミニオンズの年パスケース貰い忘れました・・・。

 

そんな感じで本当にお昼ご飯だけ食べに行ってきました。

最近はめっきり寒くなってますので

パークに遊びに行く際は防寒対策をしっかり!!

次は12月になったら夜にちょっとだけ

行こうと思ってます。

ということで、パークの様子のご紹介でした

 

⚠2021年11月27日のパークの様子です⚠

⚠参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました