ルイズ N.Y. ピザパーラーで晩御飯を食べた話 2024年5月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はルイズ N.Y. ピザパーラーで

ボロネーゼ のピザを食べたので

そのお話をご紹介したいと思います。


メニューはこんな感じになってます☟

ドリンクのメニューは左の方です☟

 

ピッツァセットを食べましたよ。

選んだメニューは

ボロネーゼ ~ミートボール&イタリアンソーセージ~

セットはポテトとソフトドリンクがついてます。

お値段は1,950円

私は差額600円プラスして生ビールにしました。

ふたを開けるとこんな感じです☟

近くで見るとこんな感じ☟ミートボールがめっちゃ美味しいです。

ナスやキノコも入っていてそれぞれがいい味出してます。


⚠2024年05月19日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました