「モンスターハンター」20周年記念レストラン セリエナの食事場の雰囲気 2024年4月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは。

今日はロストワールド・レストランで開催中の
「モンスターハンター」20周年記念レストラン

モンスターハンター ~セリエナの食事場~の

雰囲気のご紹介をしたいと思います。




入口はこんな感じで変わってますよ☟

 

柱にメニューも

こちらは立て看板

別の柱のメニュー

入ってすぐの景色はこんな感じ☟QRコードで注文してレジでお支払いしてね。

になってます。

(私は質問があったのでそのままレジに進みましたが注文できました)

モニターでクッキングしてる姿が!!

他のディスプレイはこんな感じ☟

かまどの感じがいいですよね。

お席側の上はこんな感じになってます☟

奥の窓にもモンスターがデザインされていますよ

もう一枚


⚠2024年4月25日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました