「モンスターハンター」20周年記念レストランでおっきなアイルー人形のはちみつレモンムースを食べた話 2024年4月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは。

今日はロストワールド・レストランで開催中の
「モンスターハンター」20周年記念レストラン

モンスターハンター ~セリエナの食事場~で

おっきなアイルー人形のはちみつレモンムースを食べたので

そのご紹介をしたいと思います。




夜にちょっとデザートな気分で食べましたよ。

おっきなアイルー人形のはちみつレモンムース

お値段は900円

ドリンクはホットコーヒー

お値段は350円

近くで見るとこんな感じ☟

後ろ姿はこんな感じ☟

割るとこんな感じです☟

割ったのを近くで見るとこんな感じ☟

はちみつレモンな名前通りのお味なので

ちょっとあまずっぱいケーキで

ペロッと行けちゃうんじゃない?と

思いつつ下の部分が土台部分がしっかりしてるので

重めです。想像よりおなか一杯になりました。

めためたデザインがかわいいので食べちゃうのもったいない気がしますけど

是非食べてみてくださいませ。


⚠2024年06月09日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました