ジュラシック・パークグッズ① 2024年1月

USJ

こんばんは。

今日はジュラシック・アウトフィッターズで

販売されていたグッズのご紹介です。

アトラクションはお休み中ですが、お店は営業されてます。


コインポーチ個人的には車の上に乗っちゃダメ!って

思ってしまいますけど・・・。

 

こんな感じでコインや小物を入れるのに

いい感じの分厚さバッグチャームって感じなのかな?

 

お値段は2,500円

ぬいぐるみキーチェーン

この子は車の横で座ってますね(笑)

お値段は2,600円

ドラゴンズパールバージョンなぜにこのチョイスなのか・・・

可愛いからいいかな

 

ちょっと遠くから見るとこんな感じ☟

お値段は2,900円ということで、ジュラシック・パークグッズのご紹介でした。


⚠2024年1月14日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました