ミニオンズの甘夏ゼリーを食べた話 2024年7月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はミニオンズデザインのお菓子『甘夏ゼリー』を食べてみた

のでそのご紹介したと思います。


お店で売ってるときはこんな感じ☟

開けるとこんな感じです☟

サイズ感はこんな感じです☟

割ってみると果肉たっぷりです。めちゃめちゃ甘酸っぱくておいしかったです!!

甘すぎずさっぱりしてるので

暑い季節に最高のお菓子じゃないかと思います。

そしてクルーさんに教えていただいたのが

冷凍して食べるのもおいしいですよ!とのことでした。

どっちの食べ方も美味しかったです。

ということで、食べてみたでした。


⚠2024年07月02日に購入しました⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました