秋のブランジェリーのメニューの話 2024年9月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

2024年9月5日(木)~ 11月4日(月)の期間

ハロウィーンイベントが開催されていまーす。

今日はビバリーヒルズ・ブランジェリーの秋のメニューを

ご紹介したいと思います。


名探偵コナンのコラボメニューが登場していましたよ。

こんな感じです⬇︎

ショーケースのところにもキラキラの紹介POPが

ありましたよ。

 

ちなみに冬だなぁなメニューも可愛くディスプレイ
されていました。

そのほかのサンドイッチはこんな感じで

今は2種類ですね。

そしてハミクマ様とハミクマソウルのケーキこの後でハミクマパンクのメニューが増えていることでしょう。

なので今はメニューもちょっと違うかもです。

 

そして大きなメニュー表にはなかったですが

こちらも秋っぽいメニューだったので撮ってみました。⬇︎ということで、今日はメニューのご紹介でした。


⚠2024年09月04日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました