バイオハザードのコラボメニューを食べた話 2024年9月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はフィネガンズ・バー&グリルで

バイオハザードのコラボメニューを食べてきたのでそのご紹介です。


この日は割と早い時間に行ったからか

予約なくそのままお店の前でちょっと待機してから

すぐ入店でした。

メニューはこんな感じです⬇︎

ドリンクを頼みましたので、ランダムでコースターが

ついてきましたよ(8種類あるそうです)

クリス・レッドフィールド ~スパイスコーラ~

 

クリス・レッドフィールド ~スパイスコーラ~

アルコールドリンクの方をいただきました。

 お値段 950円

アルコールを注文すると別でアルコールがついてきます。

確かウォッカ

シールがついてますよ。

剥がさなくてもきちんと入れることができますよ。

端っこにこれはお酒ですって書いてました。

コークハイっぽいのかなぁ。毎度ですが酒の味はほぼしないです笑

 

対バイオテロ部隊「BSAA」プレート

お値段は3,200円

別の角度から撮るとこんな感じです⬇︎

上からとるとこんな感じです⬇︎内容はポークリブが2種類(ハニーマスタード、BBQソース)、ケイジャンフライドチキン、

スモーキーベーコンホットサンド、マッシュポテト&チリコンカン、ガンボスープ

ミニトマトとブロッコリーです。

 

スモーキーベーコンホットサンドを半分に割って

中はこんな感じです⬇︎捲ると「おっと!」な感じですが味は美味しかったです。

ハーブスパイスがついていて

味変になりますよ!そしてどれにでも合うとのことでした。ポークリブはマスタードの方が好きでした。

一番好きなのはガンボスープかなぁ。具沢山で美味しかったです。

一人で食べたらお腹いっぱいのサイズですかな。

友達とシェアはもうちょっと食べたい・・・。になりました


⚠2024年9月4日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました