ミニオンズとスヌーピーの冬のお菓子 2020年11月

USJ

こんばんは。

今日はユニバーサル・スタジオ・ストアと

サンフランシスコ・キャンディーズで

見つけた、ミニオンズとスヌーピーの冬のお菓子を

ご紹介したいと思います。


まずユニバーサルスタジオストアで見かけた

お菓子から

サンフランシスコ・キャンディーズでも販売されていたのですが

写真を撮り忘れてしまいました・・・。

 

キャラメル

4缶セットで

キャラクターの名前が書かれているので

覚えるのにもおススメ

お値段は12個入 1,600円

1缶3個入りですね。

裏面はこんな感じ☟

 

とっても美味しそうだったのは

サンフランシスコ・キャンディーズで見かけた

 

マドレーヌ

裏面撮り忘れているのですが、

間違いなく美味しい!!あのメーカーのものでした。

このお店でしかこのお菓子は見かけませんでした。

 

キャラメルとチョコレートの2タイプ入り

お値段は6個入 1,500円

 

 

こちらもサンフランシスコ・キャンディーズで見かけた

スヌーピーのお菓子

ラスク

箱がとにかく綺麗で

お土産以上に

おもたせにおススメ

シュガーバター味とストロベリー味の2種類が

3袋ずつ入っています。

 

お値段は6袋入り 1,800円ということで、お菓子のお話でした。

 



※2020年11月12日のパークの様子です※

※お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください※

※あくまでも私が遊びに行ったとき話です※

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました