ドラえもんスィーツを食べてきました①

USJ

こんばんは

今日はスタジオ・スターズ・レストランで

1/6まで行われているドラえもんイベントの

限定メニューを食べてきましたので

今日は店内の雰囲気をご紹介したいと思います。

スタジオ・スターズ・レストランの外観はこんな感じに

ドラえもんが蝶ネクタイを持ってる姿が可愛いです

入り口はドラえもんの四次元ポケットに

入っていく感じなのかな? 店内の雰囲気はいつも通りでございました。 ただディスプレイは

『STAND BY ME ドラえもん 2』の予告映像かな?

が流れていました。

お店に入ったらお席をクルーさんが案内してくださいました。

荷物を置いてから

注文しに行くスタイルのお店です。

 

店内のメニュー表示はこんな感じ 上の方のメニューはこんな感じ☟
どうしてもキッズメニューが食べたくなる・・・

 

そして今年のスタジオ・スターズ・レストランは

カレー推しなので

ビックリするくらいカレーのいい匂いに

ちょっとカレー注文しようかなぁって

思考回路が故障し始めたりします

ということで、スタジオ・スターズ・レストランの雰囲気のご紹介でした。

 

※2020年8月10日のパークの様子です※

※お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください※

※あくまでも私が遊びに行ったとき話です※

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました