ドラえもんスィーツを食べてきました②

USJ

こんばんは

今日もスタジオ・スターズ・レストランで

1/6まで行われているドラえもんイベントの

限定メニューを食べてきましたので

今日は食べたメニューのご紹介です。

 

左がドラえもんのいちごパンケーキ~あんこ&カスタード~ お値段は700円

右がドラえもんの通り抜けフープ~パイナップルムース添え~ 800円

私がどちらを食べたかといいますと左側 綺麗に盛られいてドラちゃんはアトラクションに

載ってるんです。たしかウエハース

近くて撮ってみました 綺麗に切れなかったのですが

断面はこんな感じ
わかりにくいのでもう一枚

私は甘いのが得意ではないので

カスタードが甘いなぁって印象でした。

ちなみに青いラインは味がしませんでした。

 

もう一つの方はお友達が食べたのですが

写真を撮らせてもらいました

ドラちゃんのお尻がたまらん。

しかも足もしっかりあるのがいいですよね。

半分に割るとこんな感じ☟ ロールケーキの部分がとっても美味しかったと

友達は言ってましたよ。

ちなみに一緒にドリンクをオーダーしたら

こんな感じ☟のカップでした。

珍しくアルコールではなく、アイスティーです。

ということで、ドラえもんのメニューのお話でした。

 

※2020年8月10日のパークの様子です※

※お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください※

※あくまでも私が遊びに行ったとき話です※

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました