UNIVERSAL FUN! AT HOME スヌーピー編② 2022年1月

USJ

こんばんは。

今日は

ユニバーサル・スタジオ・ストアで販売していた

UNIVERSAL FUN! AT HOMEのスヌーピーグッズの

ご紹介です。


バック机の上の整理などにお役立ちなバック

サイドはこんなデザイン☟反対側はこんなデザインです☟どちらもデザインが違うのも

お洒落で素敵ですよね

お値段は3,500円

フィギュア2種類のフィギュアもありましたよ。

お値段は3,800円

ディスプレイされていたのは

こんな感じになってました。

お部屋のインテリアにお洒落ですよね

クッションリバーシブルタイプのクッションです。

下の段に反対面がありましたよ。

どっちも可愛いので2つ必要な気がしてならない

お値段は3,900円ということで、

UNIVERSAL FUN! AT HOME スヌーピー編②でした。

まだまだ続きますよ



⚠2022年1月15日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました