ダイナソーなぬいぐるみ 2020年9月

USJ

こんばんは。

今日はロデオドライブ・スーベニアで

見つけた、ダイナソーのぬいぐるみを

ご紹介したいと思います。


ターキーレッグ食べてるダイナソーのクッション

おおきなサイズのクッション抱っこし応え抜群

こんな大きなターキーレッグ食べたいですよね🦃

かぶりついてる恐竜さんも可愛らしいです

 

お値段は3,600円

もちぷよダイナソーBIG
永遠に触り続けたくなる

もちもちでぷよぷよのぬいぐるみの

大きいサイズが発売されていました。

お値段は3,500円

もちぷよダイナソーノーマルサイズのもちぷよも

一緒の所で販売されていました。

お値段は2,800円ということで、ダイナソーのぬいぐるみのご紹介でした。



※2020年9月28日のパークの様子です※

※お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください※

※あくまでも私が遊びに行ったとき話です※

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました