ジュラシック DONBURIセット ロコモコ風DONを食べた話 2023年10月

USJフード

こんばんは

今日はディスカバリー・レストランで

ジュラシック DONBURIセット ロコモコ風DONを食べた

そのお話をご紹介したいと思います。

 


麦わらの一味が去った後のディスカバリーレストランは

すっかり元の店内に戻ってます。

 

店内の雰囲気はこんな感じです☟

フラッグも恐竜さんです。

テラス席で頂きました。

14時過ぎだったのですが暖かくて

まだまだお外食べ

寒くなく大丈夫でした!!

 

ジュラシック DONBURIセット ロコモコ風DON

(ソフトドリンク(R)付)

お値段は1,800円

私は+550円で生ビールにしました。

丼は上から見るとこんな感じです☟

卵はしっかり焼けてるのかと思いきや

半熟トロトロでしたよ。☟

お野菜はこんな感じで色とりどりの入ってます。深いお皿なので奥にちょっとだけ入ってるように見えますが

結構なボリュームあるメニューになります。

青ネギがいいアクセントになっていて

味に飽きずに食べ進めることができますよ。

おなかがペコペコの時に食べるのにおススメです!!


⚠2023年10月13日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました