ボブズフェイバリットベア(ティムの秋グッズ)2020年10月

USJ

こんばんは

今日は

ユニバーサル・スタジオ・ストアで見かけた

ボブズフェイバリットベア(ティムの秋グッズ)グッズのご紹介です


ポーチキーチェーン手のひらサイズの小さいポーチ

後ろはこんな感じ
お値段は1,200円

 

チャームセットリボンが三色(赤、青、黄色)

仲良しの友達でお揃いにするのもいいですね

 

お値段は2,500円

 

チャームセットこちらは2個セット

カップルで使うのも可愛いですね

 

お値段は1,500円

ぬいぐるみアームウォーマー

ぬいぐるみなんだけど

ウエスト部分に穴が開いていて

手を入れられてあったかなアイテム

 

お値段は3,900円

ぬいぐるみこちらはぬいぐるみ

お洒落なお洋服姿のティムもまたカワイイですよね

 

お値段は3,500円

ということで、ボブズフェイバリットベアのご紹介でした。

まだまだたくさん種類があるので機会があればご紹介したいと思います。



※2020年10月27日のパークの様子です※

※お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください※

※あくまでも私が遊びに行ったとき話です※

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました